近況
2013-06-09 Sun 01:56
          最近ゲームしてません><
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
GW色々行ってきた!
2013-05-09 Thu 19:29
今年のGWは一週間も休みがあったので色々行ってきた!

まずは、新幹線に乗って名古屋ー!



IMG_0617_convert_20130505165409.jpg
愛知県に住む姉と弟に会いに行ってきました。

去年の夏ごろ、FBで十五、六年振りに兄妹とネット上で再会!

して、年末に弟が顔見せに家に遊びに来たんだけど、姉とは会ってなかったから顔見せに行ってきましたよっと。


名古屋城や名古屋ドームも見てきたんだけど、携帯のバッテリー切れで写真が撮れなかった。OTZ

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
近況
2013-04-02 Tue 19:10
最近仕事が忙しく、あまりゲームもできない状況が続いております。

しょんぼり ><
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
大雪で雪だるま
2013-01-17 Thu 20:20
あけましておめでとうございす。

もうスッカリ正月気分も抜けて仕事に追われる毎日を送っていますが。




大雪のため仕事を早めに切り上げて、末っ子と雪だるまを作りました。

近所の子供たちにも大絶賛でしたー!。
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
今年最後の日
2012-12-31 Mon 19:46
今年も後数時間です。

振り返ると、腰痛に悩まされたり、

AVAの大会に出場したりと、色々あり

ました。

中でも、十六年ぶりに弟と再会!

衝撃の出来事でした、Facebookで連絡

が来たときは涙が溢れてきましたね。

他の兄妹とも皆連絡がとれて

何か心の中のつっかえて居た物が消え

た感じがします。

と、まぁ忘れられない一年になりした

来年はどんな事が待ち構えているのか



すでに、酔いがまわって来て眠たくな

って来ましたが。

皆様、今年も色々お世話になりした、

来年もヨロシクおねがいいたします。

それでは、良いお年を。

お酒がイッパイあってシアワセな

ノヴァ\(^o^)/




別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
 オッサンの酒とかゲームとか  NEXT

スポンサードリンク

 

スポンサード リンク

FC2カウンター