AVAODLseason2
2012-09-30 Sun 10:53
AVAODLseason2 参戦

NuType 初の大会出場

とりあえず初日の結果だけ報告 5戦 1勝 4敗でした。





                                       しょんぼり

別窓 AVA コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
AVA ありがとう!同時接続者数1万人突破記念キャンペーン
2011-05-29 Sun 17:23


キャンペーンでいただいたカプセル商品券

FGきたーーーーーーーーーー!やほーい!

早速使ってみた感想ですが・・・・
M4にどっぷり浸かっていたためか、ぜんぜん扱えません・・・・トホホ・・・・・。







別窓 AVA コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
NuType 一周年
2011-03-27 Sun 11:02

NuType 一周年

私の所属しているクラン NuType が2011/03/21に一周年を迎えました。

途中3ヶ月位籍を抜けていましたが、創設メンバーの一人としてとてもうれしく思います。

NuTypeは基本30歳以上のオッサンで構成されており、毎晩「晩酌しながらいざ戦場へ」な感じですw

このたび一周年を記念して、マスターのジャステ改さんの提案で記念日当日クラメンでビデオ会議をしました、

できれば、OFF会も開催したいですが、東北から九州まで点在しているクラメンが集まるにはちょっと難しいですよね

震災後と言うこともあり面子がそろうか心配でしたがかなりのIN率でした。

ビデオ会議には、狛ちゃんが見つけてくれたSOBACITYと言うのを使いました。

やっぱり、皆の顔を見ながら飲んでいると、完全居酒屋状態www

きっとこんなクラン他には無いんじゃなかろうかw

最近もSOBAを建てて乾杯してからAVAにINしたりと毎晩楽しくやっております。

また、来年も再来年もこんな感じで楽しくゲームができますように。

目標はマスターの還暦までこのクランを維持!










別窓 AVA コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
AVA 戦績
2011-03-03 Thu 00:19
ネタがないので、ルルモッペの戦績

何とか K/D1以上をキープ・・・・。




別窓 AVA コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
クラン free から Nutype に移籍しました
2011-02-15 Tue 18:18
古巣 NuType へ戻りました。

緊張感のあるクラン戦などを体験させてもらい

大会まで出場させていただいたfreeの皆様に感謝です。

そして、これからは NuType の皆様宜しくお願いしマース。

また、今日から晩酌しながらいざ戦場へ。

別窓 AVA コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
 オッサンの酒とかゲームとか  NEXT

スポンサードリンク

 

スポンサード リンク

FC2カウンター