父の日
2011-06-20 Mon 19:49
6月19日

晩飯前から子供たちがそわそわしてると思ったら

父の日のプレゼントいただきました!!!

父の日

うれしいのぉ~(涙



別窓 コメント:8 トラックバック:0 ∧top | under∨
浦霞
2011-06-08 Wed 20:47
最近好んで飲んでるお酒。

株式会社佐浦

浦霞

宮城県塩釜市のお酒

このたびの震災で大きな被害があった東北地方のお酒です。

基本酒好きな私にできるささやかな復興支援?







ついつい飲みすぎてしまうお酒です・・・・w

別窓 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
お正月
2010-12-31 Fri 18:46
しばらくぶりの更新です
今年の正月はこの酒で行きます!
久保田 千寿
八海山 本醸造




正月休みはすることも無く酒三昧、幸せです。
しばらくは昼間から酔っ払えますねw

皆さん良いお年を。
別窓 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
プレミアムモルツ 黒
2010-10-22 Fri 18:48
プレミアムモルツ 黒 期間限定

毎晩ビールを飲んでいるノヴァですが
黒ビールはGuinness以来です

Guinnessは苦味?渋味?が強く大人の味を体験させていただきましたが
今回の黒は、香ばしい香りも心地よく飲みやすいです
軽く焼いたチーズが欲しくなる・・・
黒ビールが苦手な方でも結構いけると思います。



期間限定と言うのが少し残念ですね。
別窓 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
久保田 千寿
2010-10-06 Wed 19:08
久保田 千寿買ってきました

十年くらい前はなかなか手に入らなかった記憶があるんですが
最近はどこでも置いてあるみたいですね。
しかも¥3500位で買える!



このお酒はすごく飲みやすいです
後味がさっぱりしているんですね
オイラ日本酒の中でも久保田の千寿は一番好きかもしれない
サクサク飲めちゃいますね
一晩で半分位空けてしまいました・・・w

おかげで 朝起きれなく、嫁にたたき起こされました ・・・   orz


別窓 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
 オッサンの酒とかゲームとか  NEXT

スポンサードリンク

 

スポンサード リンク

FC2カウンター