スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
S.O.W(SEVEN YEARS OF WAR) 復活活動
2012-11-08 Thu 20:12
数年前に終了したFPS、S.O.W

自分がFPSにはまるきっかけになったゲームです。

今回このゲームが復活する可能性が出てきたと言うので、微力ながら協力したいと

思い 流れてきたスカチャをここにコピペさせて頂きます。


sow.jpg
[この度、S.O.W復活に向けての活動を本格的に再開することになりました。
3年ほど前、S.O.Wが終了した時、署名活動をし、開発会社に提出したのですが、その結果、”Born To Fire”というゲームがS.O.Wの開発会社によって開発されました。このゲームは、S.O.Wの後継でも何でもなく、完全な別のゲームとなっており、そこで署名活動は終了しました。

それから3年、開発会社は、一度他の会社に買収され、また独立しました。
署名活動をしていた時、この開発会社(Crazy Box)は存在しておらず、NDOORSという別会社の一部門でしかありませんでした。よって、僕がこのCrazy Boxとコンタクトを取るのは非常に困難でありました。
ですが、今はFun Treeという名前で、S.O.Wを開発したCrazy Boxは形が残っています。また、独立しておられるので、僕とのコンタクトもスムーズにいきました。先月、偶然、この会社の社長さんと、Facebookの上でコンタクトを取る機会を得て、それから色々な情報を交換し、数多くのプレイヤーから承った意見を頑なに訴えてきました。

そこで、突然、この開発会社社長さんから、ひとつの提案を頂きました。


ここから、今回このメッセージを送らせていただいた、理由となります。


その、S.O.Wの開発会社の社長さんが、Facebookで、S.O.Wのコミュニティページを作成されました。過去のプレイヤーが集まれる場所に、ということだそうです。意図として、どれぐらいS.O.Wの人気があったか、まだあるのか、という「テスト」みたいなものでしょうか。その社長さんは、ずっとこのページを確認されているという訳です。
それでですね、そのページというのは、これです。
http://www.facebook.com/jpsow

今のところ、いいね!(Like)の数が、50を超えたところとなっています。
この”いいね!”の数が、復活にかなり響いてくると思われます。
どうにかして、この”いいね!”の数を伸ばすのが、僕の復活活動の主な活動です。

それでみなさんにお願いがあります。
Facebookのアカウントを用意してもらって、このページに”いいね!”をしてもらないでしょうか?もし、可能でしたら、このページにS.O.Wに対する熱い想いを書き込んで戴けたら最高です。
Facebookは、実名を使うSNSでして、実名でゲームについての書き込みをするのも、少し抵抗がある人もいるかもしれません。ですが、”いいね!”だけだと、名前が漏れるといったこともありません。アカウントを持っていない方には、お手数をかけますが、どうかよろしくお願いできないでしょうか??

また、この活動の方を、mixiで日記にしていただいたり、twitter、Facebookで、S.O.Wプレイヤー、他FPSプレイヤー、またはリア友でもおkです、広めていただければ、最高です。

このようなメッセージを突然送信させていただいだ上に、このような長文、大変申し訳ないです。
S.O.W復活のために、手をかしてください。]

他には無いスピード感と一体感、あの快感が忘れられません。

ぜひFacebookで「いいね!」お願いします。
スポンサーサイト
別窓 ゲーム コメント:0 トラックバック:1 ∧top | under∨
<<近況 オッサンの酒とかゲームとか NZXT Phantom 820>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
数年前に終了したFPS、S.O.W自分がFPSにはまるきっかけになったゲームです。今回このゲームが復活す …
2012-11-17 15:57 まっとめBLOG速報
∧top | under∨
 オッサンの酒とかゲームとか 

スポンサードリンク

 

スポンサード リンク

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。