GW色々行ってきた!
2013-05-09 Thu 19:29
今年のGWは一週間も休みがあったので色々行ってきた!

まずは、新幹線に乗って名古屋ー!



IMG_0617_convert_20130505165409.jpg
愛知県に住む姉と弟に会いに行ってきました。

去年の夏ごろ、FBで十五、六年振りに兄妹とネット上で再会!

して、年末に弟が顔見せに家に遊びに来たんだけど、姉とは会ってなかったから顔見せに行ってきましたよっと。


名古屋城や名古屋ドームも見てきたんだけど、携帯のバッテリー切れで写真が撮れなかった。OTZ

初日は姉に車で色々廻ってもらって、名古屋の有名処を見せてもらって

姉宅で弟と合流し寿司食って色々思い出話なんかに花を咲かせて、

その後、弟と名古屋の夜の街へ行ってきた、朝5時前まで飲んでました。

たまたま最後に入った店が、北海道出身のママがやっている店で同郷と言う事で酒が進む、進む。

凄く良心的なスナックで、「あ~道産子って商売向いてないのかな~」ってこっちが心配するぐらいの

低料金!!

翌日は昼から名古屋、大須のツクモ名古屋一号店にて日本を代表するオーバークロックチーム「TEAM SHACHI-HOKO」主催のイベントに行ってきました。

生で本格水冷を見てきました、カッコよすぎ!!いつかは俺も挑戦したい!

翌日は子供たちを連れて浅草に行ってきた!
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<近況 オッサンの酒とかゲームとか 気温が上がってまいりました>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 オッサンの酒とかゲームとか 

スポンサードリンク

 

スポンサード リンク

FC2カウンター